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顧客は1年平均コピーブランドして17回ネクタイに行って

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顧客は1年平均コピーブランドして17回ネクタイに行って

顧客は1年平均コピーブランドして17回ネクタイに行って、その他のブランドは4回しかありません。同時に、ネクタイのは早く彼らの“逆さまにする”の設計の概念にもよります。私がネクタイ面接に参加する時、HRは私達に言って、ネクタイの核心、商店で、ただ商店で本当に顧客まで(に)ようやく接触することができるため、コピーブランドようやく顧客の需要を理解することができます。
そのため、商店は販売のデータを提供して、またそれを店のマネージャーに手渡して、店のマネージャーが整理し終わった後に結果を設計部門に任せてコピーブランド、一部を設計して顧客の需要によってデザインを設計して、またそれを手渡すのが商業部門に行くコストと価格を評価して、その後板を始めて、様子の衣服は作って、工場に引き渡していて生産して、最後にネクタイスーパー大きい物流の倉庫(アマゾンの9倍だ)で保管して.
倉庫の入り口はでも毎日2度が製品の運送をヨーロッパのその他の地区あるいは空港に着く無数な貨車があります。この流れの中で、単に設計にとって、20分平均して1着の服を設計して、毎年2万5千件以上の新作を設計することができてルイヴィトンネクタイコピー、ネクタイの4―6倍です。顧客が流行する需要について変化するのため、商店から収集した資料は時効性があったので、そのため、早くこのモデルの最も根本的なのも最も重要な必勝法です。
正にネクタイこの独立独歩したモデルのためで、やっと残りをブランドがあって全く見習うことができない、もし見習うならばブランドのデザイナー達が決定的効果を設計し始めるのに対してもうないをの意味するためルイヴィトンネクタイコピー、甚だしきに至っては再建デザイナーチームが必要で、物流システム、流れを生産します。しかしこのモデルも弊害を持っています:(1). 全部の流れのが掌握するについてため、リスクを運営して増加をさせて、いったんもしも経済の没落あるいは業界が不景気であることが現れたら、コピーブランド圧力を移転することができなくて供給業者(たとえばに供給業者に値下がりするように求めます。
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武山英光ブログ
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